SSブログ

女性のあなたへ 人類永遠の哲学である浮気肯定論があるのです。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



浮気性な男性の浮気肯定論があるのですテレビではバラエティ番組で浮気を
批判する風潮世の中ですがはっきり言って無駄です。


男性は必ず浮気するのは本能と思っていくことが大事です。
世の中には浮気認定論という言葉と浮気活用論という言葉があります。(笑)
簡単に説明しましょう。


男性の浮気は本能だから
認めて活用して生きて生きましょうといういうこと
なぜ男性は浮気するのでしょう。
それは一人の女性で満足していないからです。
もし一人で満足しているのなら浮気はしません(笑)
必ず。女性の皆さん。
この浮気活用論と認定論を認めて生きていけば幸せになれますよ!。


浮気肯定論という言葉があります。
男性の浮気は本当に女性にとって敵だと思います。
しかし男性は本能です。
その本能と理性が戦っている状態です。
浮気肯定論の中には必ず男性の浮気は
受け入れないといけないという哲学があるわけです。
ならば浮気という言葉を辞めましょう。
では浮気とはほんの少しの心変わりです。(笑)
本命は妻であったりします。
(汗)では今日は浮気肯定論はこれで終わりにします。






男性の浮気は本能です。
だからこそ男性は必ず浮気をします。


なぜ男性は浮気をするのでしょう。いろんなことが考えることができます。
一人の女性では満足できない。


そして女性が満足させていないということ。
このことから浮気は女性にも責任や原因があるということです。
男性の中で浮気はしないと言っている男性がいます。
あれはしたいけどできない男性か?ウソをついてます。

女性を口説くためのポイント稼ぎのために
だからこそ男性は本音では浮気をしたいと思ってます。
だからこそ浮気本音論という哲学があるのです。
浮気肯定論の中に浮気願望論という哲学があります。
簡単に説明しましょう(笑)
いりませんか?

男性の浮気というのは本能ですから辞めようにも辞められないのです。
だから女性の皆さん
男性の浮気というのは本能ですから諦めてください(笑)
生物学的にも認められていますので
ではまた明日よろしく~~♪


世の中には男性が浮気するのは
当たり前だという風潮があります。
それは当たり前です。本能ですから当然です。(笑)
世の中には浮気肯定論という哲学があります。
私の哲学ですが
しかしこの浮気肯定論の中には浮気認定論と浮気本音論があります。
女性の皆様。怒らないで怒らないで(汗)浮気というのは本能です。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。