SSブログ

SNS疲れの対策をSNSの王様であるフェイスブックの使い方を語る [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



フェイスブックの活用例とフェイスブックで身につけること楽しく仕事をしてもいいのではないかなと思ってしまうのです。


仕事というのは我慢することだと言われて育ったと思うのです。
もちろんそれは認めます。


我慢することでお客様に価値を感じてもらう状況も
あります。何が一番大事なのかというと
価値の提供です。
価値を提供するから金銭の対価がもらえるのです。


当然といえば当然なのですが
学校の先生も親もいいません。親も学校の先生も
我慢することが仕事だと思っているからです。
仕事とは価値の提供と言われてないからです。


だからこそ私がいいましょう。
仕事は価値の提供です。もう一回いいましょう。
価値の提供です。


ではこの2013年現在どのように
価値を提供すればいいのでしょうか?


仕事によって違いますが
インターネットを活用していけばいいと思うのです。
どのように使えばいいのか?
ならばとりあえす
フェイスブックはやっておいて損はないと思います。



フェイスブックで何をしないといけないのか?と
いうとセールスレターを学んでほしいです。
セールスレターで収益が変わるのは
よくあります。


セールスレターはどんなビジネスにも
必要だと思います。趣味のイベントを立ち上げたり
する時に人の集める時にも
フェイスブックは利用できます。


だからこそフェイスブックでは
我慢している時間を減らしていき
アイデアを考えて価値の提供の仕方を
学びながら実践していきます。
いきなりはできないと思いますので
少しずつやっていきます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。