SSブログ

嵐山の今を調べるために [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



嵐山の今を調べるためにはヤフー知恵袋で調べること台風が通り過ぎて日本列島に
とんでもない被害を残してしまった。
天災だからこそこれからもっとでてくるだろう。
来年もある可能性があります。
来年はないだろうけど再来年はある可能性があります。


嵐山の渡月橋が流されていないのが印象的な映像が
ありました。渡月橋が流されなかったのが
すごいと思いました。


ここで今年は紅葉が見れない心配が
たくさんでてくるでしょう。


ここで嵐山の紅葉情報を知りたい方は
ヤフー知恵袋で投稿したらどうでしょう。


けっこう信頼性はあります。
2年前に私は秋に紅葉を見に行ったことがありますが
このヤフー知恵袋で質問を投稿して行きましたが
結構情報通りでした。かなり信用できます。


この方法は結構使えます。
仕事にも使えます。

私は警備の仕事をしていて
ヤフー知恵袋で悩みを投稿しましたが
警備の仕事を経験していないと
理解できない言葉がでてきました。
だからこそヤフー知恵袋はかなりいい情報源です。


ヤフー知恵袋というのはリアルタイムでの
情報です。雑誌はリアルタイムではありません。


このヤフー知恵袋はお金は無料です。
時間は文章を打ち込んでいる時間と
コピペする時間だけです。


しかし今回はこのヤフー知恵袋というのは
専門分野すぎる投稿は答えてくれないです。


もしよかったらヤフー知恵袋試してもらいたいです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。