SSブログ

宝くじを買うとパチンコの比べると [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



宝くじを買う時とパチンコのことを比べると宝くじというのは夢を買うことです。
よく言われることです。


しかしもう年末です。本当に一年が異次元に早いです。
とんでもなく早い1年でした。


私はとんでもなくこの一年成長しました。
考えられないぐらい成長しました。
レベルが上がりましたから。とんでもなく
そんなどうでもいいのでいいですが
本題に行きましょう。


宝くじは3000円で3億円の夢が見れます。
パチンコよりもいいです。パチンコなら3000円
で夢は無理です。なんかイカサマでもしないかぎり


宝くじというのはここで買えば3億当たるという
ジンクスがありますがそこまでする必要もないと
思いますがやってもいいと思います。
パチンコよりはいいです。


ここで私の提案ですが
300円とか3000円とかはすべてなしに
したらどうでしょうか?


宝くじは億を求めて買うのです。
300円や3000円はすべて億に回すのです。

こっちの方が宝くじの売り上げがあがると思うのは
私だけではないでしょう。


宝くじは夢を買うものです。
チャレンジするのもいいでしょう。


ここで思い出した。
宝くじは自殺防止にもなるなと思いました。

ちょっと大きい話ですが

人がなぜ自殺するのでしょうか?
夢を持って生きていないからです。


ちょっと大きいは話ですが宝くじは自殺防止にも
なるなと感じました。



少なくてもパチンコよりいい投資です。
これは絶対です。




この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます。
アドレスがもしよかったらこちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-12




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。