SSブログ

女性のあなたへ 男性の浮気格別論 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気というのは永遠の哲学です。
女性の方へ読みましょう男性はなぜキャバクラに行くのでしょうか?

1つ目は浮気心があるから
2つ目は単なる息抜きや友達付き合いで行っている。
だから男性は浮気絶対主義という哲学があります。(笑)


キャバクラがもし浮気だというのならこの世の中には浮気は必ず撲滅しません。
男性の浮気は絶対なくなりませんので浮気絶対主義論という哲学があるのです。


浮気絶対主義論と浮気無意味論があります。
浮気絶対主義というのは男性の浮気というのは
男性は絶対に浮気はやめないというとなくならないということです。
男性の浮気は本能で実行しているわけで

その時は一途に愛しています。
その女性を二人同時に愛することができるのです。
浮気というのは浮気ではなく本気なのです。
その時に浮気というのは無意味だと意見もあります。
だからこそ浮気無意味論という言葉もあるのだと思います。
浮気は必ずします。なくすことはできません。
では今日でこれで終わり



女性からすれば永遠のテーマなのでしょうけど
時間が経過すれば思い出になるのです。

浮気というのは男性の本能です。
ならば浮気されるような男性を選ぶ女性も悪いということです。
モテル男性は必ず浮気するのです。

ならば浮気というのは本能なのですから
男性の浮気とうまくつきあっていく方法をみつけていくことです。
なぜ浮気を許してもらえるのだろうか?
男性は浮気をして許してもらえる時があります。

なぜなのか?
考えてみました。
浮気をしても男性とわかれたくなければ許してもらえると思うのです。
まあ~!ポイントをいえばいかに普段からの接し方が大事だということ。
誕生日プレゼントをしっかりとするとか。
女性にとって誕生日は一番大事で特別な日です。
そこでポイント稼ぎをしておけば浮気がバレた時の保険にもつながると思うのです。
浮気のための準備をしておくことです。ポイント稼ぎですね~♪



浮気我慢論という哲学が浮気肯定論の中にあります。
女性は男性の浮気は我慢しないといけないという哲学です。


モテる男性は必ず浮気するわけですから
女性は男性の浮気に対して覚悟をしてつきあわないといけないという哲学です。
モテる男性は必ず浮気をします。
女性は必ず男性の浮気に対して我慢しないといけないわけですから
覚悟をしてつきあいましょう。(笑)これは永遠のテーマです。
だからこそ浮気肯定論の中に浮気我慢論という哲学があるわけです。




























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。