SSブログ

男性の浮気論の哲学のことです。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気肯定論をパワーアップさせました。男性の浮気にすばらしい対応の仕方が存在します。
その方法は大きくわけて4つです。
1、受け入れる
2、認める
3、推進する
4、あきらめる(笑)
大きくわけてこの4つです。
この4つの方法で対応していくことができれば
男性の浮気に対応できるのです。
残念ながら女性が知りたい男性を一途にさせる方法はないのです。
なぜなら男性は隙あれば浮気したいと思っているのはしょうがないのです。
あっそういえば4つの方法ですがもう1つありました。
浮気されてもいいという男性と恋愛するか?
結婚するかです。このように対応していくことが男性の浮気に対して対応できると思いますよ。
まあまあ落ち着いて男性の浮気は本能です。
だから一途させることは諦めていくことが大事だと思うのです。


男性にとって女性とは何なのでしょうか?
パートナーでしょうか?アクセサリーだという意見もあります。
どうしてでしょうか?
美女をつれて歩きたいという男性が多いのは
世間の評価をあげたいという男性の見栄があるからです。
もちろんこれだけではありません。
美人が好きなのは本能でもありますが綺麗な人や可愛い
女性が好きなのは本能だけではありません。
男性にとって女性というのはアクセサリーだという考えもあるからです。
だから男性は女性を幸せにしようという気持ちが継続できないのです。










女性のみなさん。
男性が浮気するのはこういう理由もあるのです。
携帯電話のせいで浮気が見つかってしまいますよね~。
だから女性の皆さん。
携帯電話を見てはいけません。♪これは法律で制定しないといけません。
男性の浮気は本能ですから。
いくら女性の努力がすごくても浮気をやめることはしないのです。
もちろん(汗)
やめてほしいですししないでほしい



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。