SSブログ

男性の浮気肯定論と推進論パート3 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気の哲学論があります。男性の皆さん。
男性の浮気のお悩みのそこの女性のあなた
朗報です。
女性の皆さんへ。男性の浮気調査はする心理に気づいていますか?
自分の魅力に自信がないというのと意中の男性が他の女性に奪われるかもしれな
いという不安があなたを浮気調査させてしまうのです。
携帯電話の中を見たり、探偵を雇ってたり意味がないと思いますよ。
男性の浮気は本当に本能です。
男性で浮気したいというのは当たり前の気持ちです。
だから女性は男性の本能とうまく付き合わないといけないのです。
そのためには何が必要なのか?
男性は浮気するものだということを理解して受け止めて行きていくことです。
とにかく覚悟を持って生きていくことです。
男性の浮気に対して
これも浮気肯定論の一つなのです。








私の考えは浮気肯定論という考えがある。
肯定論がダメなら浮気推測論だ。(笑)
男性は必ず浮気します。
複数の女性を愛してしまうのです。
あのモデルさんのような女性とお付き合いしたいとかあの女性を口説きたいとか
あって当たり前だしそういう気持ちがあるから男性が男性でいられるのです。
そこで浮気を認めさせるにはポイント制度を導入したらどうだろうか?
家事やったらポイントを与える。
料理をしたら5点、家のことをしたら一点とか誕生日に花束を買ってきたら10点
とかポイント制度を導入して100点たまったら一回は浮気はいいですよとするの
です。どうですか?
この浮気ポイント制度を導入したらどうでしょうか?




なぜ男性が浮気するのでしょうか?
一つは男性に尊敬されたいという気持ちがあるからです。
男性同士の会話はいかに尊敬されるか?
競いあう傾向があります。男性は本能敵に尊敬されたいという気持ちが潜んでいます。
その尊敬される一つの方法が誰もが羨む美女をつれて歩きたいという気持ちがあります。
街中でもカップルを見るとその女性の顔を見ています。
自分の彼女の方が美人だと優越感に浸っています。
一人で
それだけ男性の浮気は本能であり辞められないのです。
女性のみなさん
これは本能で仕方ないと思ってもらいたいです。
これは浮気肯定論の一つですが
男性の浮気は本能でしょうがないという哲学があります。
だから浮気肯定論を改め浮気じょうがない論という哲学を推奨していきます。(笑)
男性の本能を女性のみなさん
理解していただけたでしょうか?
できないですか?
でもこれが申し訳ないですが本能です。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。