SSブログ

バンドの音楽ですポエムがいります。 [ポエム集]

スポンサーリンク



バンドのことですがポエムです。
メロディーは五線紙の中を駆け抜ける
とおんきごうに見つめられながら

メロディーは五線紙の中を駆け抜ける
永遠という時間に見つめられながら

だからメロディーは人々を感動させ
時の中を駆け抜ける
とおんきごうに愛されながら




ピアノのメロディーが風になれば
ギターのメロディーが炎になる
ベースの心が歴史をつくれば
ドラムの言葉が五線紙のシナリオをつくる

ギターが炎のシナリオをえがき
ピアノが風のシナリオをえがき
ベースが時のシナリオをえがき
ドラムが音のシナリオをえがけば
ステージの上で音楽の神が目を覚ます

ステージの上で音楽の神が目を覚ませば
やわらかな風が吹くステージの上で
ギターとピアノとベースとドラムが手をつないで踊りだす

ギターとピアノとベースとドラムが手をつないで踊りだせば
感動という生き物がステージの上で生まれてくる


もしフルートのメロディーが風になれば  
ベースの鼓動が歴史になる
もしピアノのメロディーが光になれば
ドラムの言葉が未来になる

光の中に消えていくフルートのメロディーと
音の中に消えていくベースの鼓動が手をつなげば
風の中に消えていくピアノのメロディーが時の中で笑いだし
言葉の中に消えていくドラムの言葉が地図の上で涙を流す

てりつける太陽の下で微笑む笑顔に
包まれるステージで
風に乗って運ばれる音楽に耳をすましたら

フルートのメロディーが風のシナリオをえがき
ピアノのメロディーが光のシナリオをえがき
ベースの鼓動が時のシナリオをえがき
ドラムの言葉が音のシナリオをえがく

答えなどなくても質問などなくても
音楽は風の中を駆け抜ける
コインさえも持たない地球の中を駆け抜ける風のように


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。