SSブログ

宇宙のポエムです。パート4 [ポエム集]

スポンサーリンク



宇宙の言葉とはこれです。
こんなことです。変わる続ける時代の中に
変わり続けることのない星の物語がある

変わり続ける時代の中で
感動と感動が衝突すれば
雲の上で飛び散った
星屑が炎に包まれて時間を握り締める

雲の上で飛び散った星屑が
炎に包まれて時間を握り締める

変わり続ける時代の中に
変わることの無い宇宙の物語がある

変わり続ける時代の中で
奇跡と奇跡がぶつかれば
夜空に輝くARIESという文字が
誇りを握り締めて
地球に喜びと神話を降らせてくれる


夜空が大地を包む時
夜空にある星空がメロディーを奏でる

星の涙が流れ落ちてきて
星の涙が僕に語りかけてくる
「明日に向かって走ればいい」

静寂の中で光り輝く星を見つめ
風を集めて誰も知ることのない
明日に向かって走ったら
見えそうで消えそうな星のダンスパーティーが見えてくる

星のダンスパーティーが見えてきたら
今日という日が音をたてて崩れても
明日を生き抜くエネルギーが生まれてくる


やわらかな風が吹かれている翼の中で
自分と自分が戦えば
星が奏でるメロディーが感動と興奮を作り出し

夜空にたたずむ星が炎に包まれ
星屑が光に包まれる

やわらかな風が吹かれている翼の中で
自分と自分が戦えば
キャンバスの片隅で眠っていたジェミニという文字が
光に包まれて涙を流す

やわらかな風が吹かれている翼の中で自分と自分が
戦えば止まることの無い時間の中で
光の涙が炎に包まれる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。