SSブログ

夢のある人生と才能の意味をポエムしてます。

スポンサーリンク



夢と才能と人生のポエムを書いてます。
続きははクリックを何もしなかったら考えてしまう
自分の未来について
自分がどうなっているかとか?
自分の未来に恐怖と不安を感じているから

俺だから恐怖と不安を打ち消して
自分の光に向かって走りたい

何もしなかったら考えてしまう
自分の人生について
自分が笑って死ねるか?
自分の人生に不安と恐怖を感じている俺だから
弱さと涙を打ち消して
自分の夢に向かって走りたい

自分の夢に向かって走っている時だけ
自分の心の中にある恐怖と不安が眠ってくれるから
自分の夢に向かって走りたい

自分の夢に向かって走っていけば
自分が笑って死ねる気がするから
自分の夢に向かって走り続けたい
現実におしつぶされそうになっても




才能とは何なのか?
才能とは何なのか?
実力かそれとも親からもらったものなのか?
それとも一部の人の物なのか?

才能とは何なのか?
才能とは何なのか?
自分を信じることなのか?
それとも自分を必要とされることなのか?

もし才能が自分を信じることならば
僕はいつでもどこでもどんな時でも
自分を信じて行こうと思う

もし才能が人の3倍努力することが
才能ならば
僕は人の3倍努力しようと思う


勝利という人生最高の財宝は
走れば走るだけ近づいてきて
止まれば止まるだけ遠ざかっていく

勝利という人生の美酒は努力すれば
するだけ近づいてきて
努力しなかったら遠ざかっていく

僕は自分の人生を愛したいから
勝利という財宝と
勝利という美酒を手にいれたい

僕は僕を愛したいから
勝利に向かって走っていく




今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。