SSブログ

男性の浮気哲学を発表します。女性の皆さん [ポエム集]

スポンサーリンク



浮気する男性とはこんなものです。
永遠の哲学です。男性の浮気にお悩みのそこの女性のあなた
私が一つのアドバイスをしよう。
浮気の時、相手を許しましたか?
もしくは許しませんでしたか?
許した場合は相手を本当に愛している証拠です。
許さない場合は本当に愛していません。
それが本当の気持ちです。
だけどこれは女性の宿命です。
なぜなら男性の本能です。浮気は
やめろといってもやめられません。
だから浮気は男性の本能だから受け入れましょう。
このことが浮気肯定論です。
男性が浮気をする理由はわかりますか?女性の皆さん。(^_^)v
それはね~!
本能です。理性は美女の前ではなくなってしまうのです。(^_^)v
★申し訳ないですが。妻や彼女がいても、するのです。★
ならばなくさせたいですが浮気を
まずはっきりいいます。
無理ですよ~(笑)(笑)
どれだけ頑張っても
携帯電話を見たら逆効果で、必ず別れがでてきます。
ならばこの浮気肯定論を速めに受け入れて幸せに生きていくことですよ(^O^)
ではまた、次に会う日まで~~!













浮気肯定論というのがありますこの世界には(笑)
男性はとにかく浮気をする生き物なのです。本能で(^O^)
もちろん理性はありますよ!もちろん!
もちろんしちゃいけないのはわかっていますよ(笑)(笑)
でもやめられないのですよ~!!
めちゃくちゃ綺麗な女性を前にすると、
本能が勝っちゃうのですよ~♪
だからだから~☆
諦めて欲しいのですよ~♪無理ですって
ならば一途にさせる魅力と知恵を出していくべきですよ~~(^O^)
男性の浮気を男性だけに責任を押し付けるのはやめましょう。
☆それが浮気肯定論ですよ~☆
男性は必ず浮気をします。!
どんな美女と付き合っていても必ず浮気はするのです(^_^)v
すいません女性の皆さん。☆
申し訳ないですがそうなのです。
男性は
浮気を辞めさせる方法はないのです。(^w^)
たまに女性誌なんかでこうすれば浮気を辞めさせることができると書いてあって
もあてにはなりません。!!
とにかく男性にとって浮気は本能です。
大事なのは一途にさせようとする気持ちが一番大事なのです。(^O^)
あと浮気されても相手から取り返すだけの力と魅力を身につけることですかね~~(^O^)ではまた会う日まで~(^_^)v



今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。