SSブログ

名曲をポエムにしたのだが [ポエム集]

スポンサーリンク



世界中の名曲をポエムにしました。
続きをオーケストラ
それは楽器と楽器が共鳴して
無限のメロディーを奏でる集団

オーケストラ
それは音の魔術士同士が
共有して感動のハーモニーを生み出す集団

オーケストラ
その中にいるバイオリニストは風を切り裂く魔術士で
チョロリストは時間を切り裂く魔術士で
トランペッターは衝撃を切り裂く魔術士だから

オーケストラ
それは1人1人が魔術士になって
魔法のハーモニーを奏でる最高の集団
とくにこのロンドンフィルは









その歌を聴けば
海の上を駆け抜ける
船に乗っている錯覚をしてしまう

その歌を聴けば
風の声が聞こえてきて
海の声も聞こえてきて
空の歌も聞こえてきてくる

その歌はロッドスチュワードが歌ってるけど
その歌は地球の歌に聞こえてきてしまうのは
俺だけか?

その歌は
世界中の目異郷の火等で
誰もが愛してしまう

とにかくその歌から
いつも地球の歌の声が聞こえてくる



ワムのラストクリスマスが
街の中に鳴り響けば
ある人はクリスマスが早くきてほしい思い
ある人はクリスマスがうっとうしく感じてしまう

一度は耳にするワムのラストクリスマス
局は人々にとって天使の歌に聞こえる時のあるけれど
悪魔の歌にも聞こえるらしい

毎年クリスマスソングはたくさん発表されるけど
この歌ほど世界中で愛されてる
歌はないど言ってもいいほど
世界中で愛されている

ワムのラストクリスマスが鳴り響く時
それはもうすぐその利が終わるというメッセージでもあるということ
だから人々にとってワムの和すとクリスマスは
天使の歌でもあり悪魔の歌でもある


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。