SSブログ

ラッセンの絵画というのはこれです。(ポエムです。) [ポエム集]

スポンサーリンク



ラッセンの絵画を見てこんなポエムを書きました。
今興味があれば読んでもらいたいです。イルカたちの夜明けは
毎日、波を飛び越えるところから始まる

イルカたちの夜明けは
毎日、時間を切り裂く所から始まる

だけど朝日はいつも
雲と雲の間から顔を出しメロディーを奏でる

風の中をを駆け抜ける波が
波を切り裂き時間を止めてしまう

イルカ達の夜明けは
毎日、水を抱きしめるところから始まる
イルカたちの夜明けは
毎日、時間を抱きしめるところから始まる

だけど空は毎日、何も語らず
イルカ達の夜明けを見つめている



ラッセンが描いたキャンバスに
描いたコスモスという絵は何を伝えたいのだろう
俺は直接、ラッセンに聞いてみたい

白いキャンバスに描かれた海の生物は
メロディーを奏でないけど
このコスモスという絵を見つめていると
時のメロディーが聞こえそうであった

ラッセンが白いキャンバスに
描いたコスモスという絵は
他の絵と比べて
少し物足りない気がするけど
何かを僕の心に語りかけてきそうでもあった

だから直接ラッセンに聞いてみたい


海の中にある
一つの物語が一つの旋律を奏でる
海の中にある一つの呼吸が
一つの旋律を奏でる

海の中で生まれた一つ、一つの旋律が
海の中で融合すれば
太陽の光が風を切り裂き
空が生みを見つめて
一つの旋律を奏でる

白いキャンバスの中で
奏でられた一つ、一つ旋律が聞こえてきそうな
一つの絵である


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。