SSブログ

2014年に生きるあなたへ フェイスブックの1点突破が人生の突破口になる理由 [インターネットの活用]

スポンサーリンク



今の世の中はSNS全盛の時代です。
だからこそフェイスブックの1点突破をしていく理由があります。
それを語ってます。2014年の1月に生きる
みなさんへ
もし今何をしたらいいのか?
わからない方はツイッターと
フェイスブックをしましょう。
なぜなのか?というと
これからの時代は
SNSを制覇する人間がビジネスを制覇します。


2013年の11月か12月だったかな?
グーグルプラスが変わってしまいました。
おそらくグーグルプラスも
出てくることが予想されます。
ラインも出てくるでしょう。
すべて追いかけるのは大変なので
フェイスブックとツイッターだけ
追いかけたらいいと思うのです。
今の世の中はまだツイッターとフェイスブック
がSNSの王様です。この2つをマスターすれば
グーグルプラスもラインも対向できるでしょう。


例えていうなら学生時代にサッカー部だった
人間はフットサルをしてもうまいです。


学生時代に野球部だった人間は
ソフトボールをしてもうまい人間です。
だからこそフェイスブックとツイッターなのです。


この2つは自分の媒体です。
自分の媒体を持っておけば
ビジネスチャンスが来た時に
すぐに飛躍できる可能性があります。
何事にも準備が必要です。


その準備がツイッターとフェイスブックなのです。
この2つは無料でできます。


家でもできます。喫茶店でもできます。
この2つに自分のメッセージや活動記録や
コンテンツを発表していくのです。


SNSは今後どんなビジネスにも
必須になってくるのです。


だからこそ慣れておく必要があります。
練習しておく必要があるのです。


だから1日に一つのコンテンツを
ツイッターとフェイスブックに
アップロードしていくのです。


ツイッターの記事をフェイスブックにコピペしても
問題はありません。実際に私もしたことがあります。
だからこそツイッターとフェイスブックの
媒体を育てることが必須になってくるのです。
今すぐやりましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。