SSブログ

世界の景色をポエムにしました。グランドキャニオンとかエベレストとかなど [ポエム集]

スポンサーリンク



世界の景色をポエムにしてます。この世界で一番高い山であるエベレスト
そのエベレストの中にあるエベレスト街道が写っている
写真を見つめていたら

恐怖と不安が胸に突き刺さってきた
その絵是レスト街道から
聞こえてくる死の戦慄が
この二つの耳の中に入る時
心の中で強さと弱さが戦い始める

この世界で一番高い山であるエベレスト
人は皆エベレストに夢を見る

だけどエベレストはそんな人の夢を
迷惑だと思っているだろう?




今まで夕日の写真をたくさん見てきたけど
イスタンブールの夕日だけは
少しだけ違って見えた

西洋と東洋が重なっている
街だからか?

今まで夕日の写真をたくさん見てきたけど
イスタンブールの写真だけは
少し違って見えたのは
どうしてだろう?

歴史と歴史が衝突しているからか?
それとも光と光がぶつかっているからか?
俺には解からない
写真でしか見たことがない
イスタンブールの夕日
本物を見てみたいと思ったのは
俺だけだろうか?



グランドキャニオン
底はこの世界では
一番、死を感じることができて
一番、死を身近に感じる場所かもしれない

なぜなら写真を見ただけでも
恐怖を感じられたから

もしここにきたら
俺はどんな俺をみつけるだろう?

グランドキャニオン
そこはこの世界では
一番、人が人になる場所で
一番、人が人でなくなる場所ではないだろうか?

なぜなら写真を見ただけでも
疑問が感じられたから

もしここにきたら
俺はどんな俺はを探すのだろう?


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。