SSブログ

2014年に生きるあなたへ 覚悟を決めて夢に向かうあなたはこのマインドセットをどうぞ [ポエム集]

スポンサーリンク



夢に向かって走る時の
マインドセットをポエムにしました。さあ、夢に向かって再び走り出せ
あきらめるのはまだはやい
さあ、夢に向かって再び走り出せ
夢を捨てるのはまだはやい

太陽よりも熱い情熱を手にいれたら
絶望さえも焼きつくすこともできるはず

それに奇跡と言う生き物は臆病な生き物で
最後まででてこない

だから夢に向かって走り出せ
過去の自分に背中を向け
未来の自分に背中を追いかけて

僕は夢に向かって走っていく
妥協しながらでもいい
恐怖におびえながら
不安に押し潰されてもいい

だけど夢に1歩ずつでいいから
走り続けよう
それが生きる力になるから



夢は簡単に叶わないのは知っている
だけど何もしないまま後悔はしたくない
世の中甘くないのも知っている

だけど何もしないまま後悔はしたくないから
僕の心に希望と情熱があるかぎり
僕は僕を追いかけようと思っている

なぜなら僕は他のだれにもなれないから
僕は永遠に僕のままで
どんなことがあっても僕は僕と別れられない
だから僕は僕を追いかけていこうと思ってる

勝利を手にすることはむずかしいということは知ってる
だけど何もしないまま死にたくないから
世間の風が冷たいということも知ってる
だけど何もしないまま死にたくないから

僕の心の中に夢と気力があるかぎり
僕は夢を追いかけていこうと思ってる

なぜなら僕は誰にもなれないから
僕は永遠に僕のままで
どんなことがあろうとも
僕はは夢とわかれられない
だから僕は夢を追いかけていこうと思ってる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。