SSブログ

街中の風をポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



街中のポエムにしてしました。
ちょっと立ち読み気分でどうぞ街の中心から奏でられるファンファーレが
街を熱くして
街の中を楽しくしてくれる

街の中心から奏でられるファンファーレが
街の風を楽しくしていく

街の中を歩く人達の
足音がファンファーレと融合するとき
空にある雲が笑いだし
太陽が喜びを抱きしめる

街の中心jから奏でられる
ファンファーレが街の風を熱くさせ
街を楽しませてくれる



回り続けるメリーゴーランドは
その先にいったい何を見る
メリーゴーランドの中で
踊る風は風の中で踊るけど
メリーゴーランドに乗っている
人は何も動きはしない

ただそこで座っているだけで
楽しい時間を過ごしている
メリーゴーランドが笑う時永遠と永遠が風の中で重なって
時間がメロディーを奏でる


1年の中で
素敵な一日なんて
どれだけあるのだろう
限りなくすくないのではないだろうか?

素敵な一日とは
与える物ではなくて
自分の力で手にいれるものだから
嵐に吹かれながらでも走っていけばいい

誰かが言った
「人生なんてレールの上を歩いていけばいいのだと」
ならば人間とは電車なのだろう?

だけどレールの上に
1日なんてあるのだろうか?

すてきな一日とはレールの上に
あるのではなくて
道の前にあるのだということを
この絵が教えてくれている


ボートは風に吹かれながら
気球は街のざわめきに耳を傾け
人々は楽しさを抱きしめる

雲は風の中を駆け抜け
街は楽しさで飽和して
人の記憶の中に永遠に刻まれるから

白いキャンバスの中から
やわらかなメロディーが
聞こえてきて
見ている人々に感動と勇気を与えてくれる


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。