SSブログ

ミュージシャンへ歌詞です。自由に使っていいですよ。著作権Free!です。 [ポエム集]

スポンサーリンク



ちょっと簡単な歌詞を書きました。
こんなことです。その1歩が夢に近づき
その1つのため息が夢を遠ざける
その一歩の勇気が夢に近づき
その1つの愚痴が夢を遠ざける

俺は止まることのない時間の中で伝説をつくりたい
何もしないまま後悔はしたくないから
風の中を駆け抜けて行く

果てしない闇が僕を包んでも駆け抜けて行く

この疾走は誰にも止められない
だから自分を信じて明日に向かって駆け抜けて行く



自分のことを信じるより
疑う法が楽だから

自分のことを疑うより
信じる方がしんどいから
生きるのが嫌になる時がある

だから僕は僕をしんじて
にらィに向かって歩いていこうと思う

僕は僕のままで生きるしかない
なぜなら他の人間にはなれないから

そのためにも
僕は僕の情熱を信じていく
その方法しか
僕は僕のままで生きる方法を知らないから

だから僕は僕の情熱を
信じて歩いていく



努力する奴が勝利者で
努力しないやつが敗北者で
あること神は知っている

努力する奴がかっこよくて
努力しない奴がかっこわるいと
いうことを神は知っている

人は人と戦って物語を生みだしていくから
努力する奴が光輝いていて
努力しない奴が光輝いていないことを
時間は知っている

たとえ人生をかけた
戦いに敗れても
勝負で勝つために努力することを
かっこいいということを勝利は知っている








走れば走るだけ勝利が近づいてきて
止まれば止まるだけ敗北が近づいてくる

苦しみの中にある喜びが僕を走らせて
明日の中にいる自分が僕を走らせて
過去の中にある屈辱が僕を走らせて
風を感じるように喜びを感じて
今、熱い風を受け止めて走っていく

∮時間さえも灰になる情熱を
抱きしめて嵐の中を駆け抜けたら
勝利が近づいてくる

走れば走るだけ奇跡が近づいてきて
止まれば止まるだけ後悔が近づいてくる

毎日の中にある幸せが僕を走らせて
風の中にある拍手が僕を走らせて
時の中にあるシナリオが僕を走らせて
時を感じるように快感を感じて
今、強い風を受け止めて走っていく

∮∮心さえも灰になる情熱を
受け止めて波札の中を駆け抜けたら
奇跡が近づいてくる

∮リピート


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。