SSブログ

人生の応援歌というのはこんなこと [ポエム集]

スポンサーリンク



自分が自分に言い聞かせている
応援歌です。
つまらねぇ人生という言葉を聞けば聞くほど
人生を楽しくしようとしている俺がいる

そんなに世の中甘くないと言われれば
言われるほど
やってやろうという気持ちになってくるおれがここにいる

人生はもともとしんどくてつまらねぇ物だと思う
だから自分で楽しくしなきゃいけないのだ

夢は簡単に叶わないが夢は逃げずにおまえを待っている
嵐に巻き込まれた木の葉は買えを抱きしめるように今を抱きしめる

熱い思いで駆け抜けているおまえを誰も止められない
俺が選ぶマイライフ
俺が選ぶマイロード
俺が叶えるマイドリーム
俺が抱きしめるマイレボリューション

すべてはすべてのために
今日は明日のために
今は未来のために
明日は手こまねいておまえを待っている



自分と自分が戦えば
新しい自分に出会えて
古い自分に別れを告げる

自分と自分が戦えば
光と光がぶつかり
風が風がぶつかって
今という時間と未来という時間がぶつかる

暗闇を切り裂くのは自分の手刀だけで
暗闇を焼きつくすのも自分だけだから

自分と自分が戦うしかない
そう、自分という存在は自分と戦うためにいる

そう、自分という存在は自分にだけ
幸せにすることができるのだ

だから自分の手刀で不安を切り裂いて
自分の情熱で恐怖を切り裂いて
夢に向かって走っていけばいい


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。