SSブログ

自分との戦いってこんなこと [ポエム集]

スポンサーリンク



自分との戦いとはこんなことです。
ポエムにしてしまいました僕は信念と自分自身に打ち勝つ強さが
あればなんでも手に入るろ思っている

なぜなら人生は自分自身との戦いだから
自分自身との戦いといったのは
他人と戦っている間は他人に勝てないから

それに比べて自分自身に打ち勝てば
他人にも勝てるからだ

そう、人生とは他人との
競争ではなく自分との競争
そう、人生とは他人との勝負ではなく自分との勝負

だから僕は僕を追いかけてる
僕は僕と戦っている僕は僕を信じている

自分との競争に逃げてる奴は他人とのきょうそうにも逃げるから
自分との戦いに逃げてる奴は
他人との勝負を避けるから

自分を信じてない奴に
自分の道を切り開いていけないから

僕は僕を追いかけてる
僕は僕と戦っている
僕は僕を信じている



立ち止まっていたら前に進めない
一歩を踏み出さないから前に進めない

前に進めなかったら物語りが始まらない

とにかく歩いてみよう
とにかく1歩を踏み出してみよう

その1歩が勝利に近づき
その一歩が成功に近づき
その一歩がなりたい自分に近づくのだ

だから踏み出してみよう
始まりがなきゃなにも生まれない

始まりがあるから終りなき冒険がある

始まりがない奴に情熱もないし
夢も希望もないだろう
始まりがあるから人生が楽しくする

始まりがあるから0から1になる
始まりがあるから限界がこえられる
始まりから始めよう


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。