SSブログ

応援歌には物語がつきものです [ポエム集]

スポンサーリンク



物語というのはこんなことです。
ではどうぞ興味があればあきらめだけのつまらない大人には
死んでもなりたくない

見えない明日をサイコロで占っていた
あの日々がこの右手を空に伸ばさせる

うちよせる波のむこうに
輝く太陽があれば
この空の下で伝説が生まれてる

傷ついた物語の量だけ悲しくなれば
笑った物語の量だけ幸せになれるはず

どんなときでもどこへいようとも
出会いと別れを繰り返しながら
育てていく夢

この空の下で誰もが描く
永遠の物語

口だけの大人には死んでもなりたくはない
見えない明日に恐怖で眠れなかった
あの日々が勝利へ走らせる

信じる未来の空に
輝く太陽があれば
誰かが歴史の扉を開いてる



今日も僕は僕と戦っている
そう、人生とは自分自身との戦いの連続

なぜなら僕がどこへいこうとも僕がそこにいるのだから

僕は僕から逃げれない
記憶の中にいる僕と
今ここで空気を吸っている僕が

風の中で戦えば
僕の中に僕が生まれてくる

喜びに向かって駆け抜けている時も
僕と僕が戦って
僕の中にいる僕が生まれてくる



信じる未来が笑って見える時
僕の心の中にある希望がやさしく呼吸する

信じる未来が泣いて見える時
僕の心の中に絶望が優しく呼吸する

僕の心の中で希望と絶望が戦えば
僕の中にいる僕が
風を感じて未来に向かって走り抜ける

太陽の光を浴びて
風の中を駆け抜けたら
誰の為でもない、何の為でもない
風が僕を包みだす

信じる未来が笑って見える時
僕の中にいる僕が勝利をつかむため
伝説に向かって走りだす


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。