SSブログ

蒸気機関と競馬場のことです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



蒸気機関と競馬場のことを
語ってます。緑の芝生の上を駆け抜ける馬達が
勝利に向かって駆け抜ければ果てしなく広がる空が
微笑みを握り締めるようにレースを見つめる

馬は勝利に向かって駆け抜ける
馬に跨っている人のために
人は勝利を求める
お金のために

観客はレースを見て
興奮するお金がかかっているから

競馬場
そこは勝利という名のゴールに向かって駆け抜ける
馬達が人の奴隷になっている場所

競馬場
そこはお金が右へ左へと
動いている場所であるから
人は皆そこで興奮を求めている


一本のレールの上に蒸気機関車が駆け抜ける
1つの煙の中に哲学者がいれば一本のレールの上に魔術士がいる

蒸気機関車がスピードを上げれば
風が速くなり風が強くなる

森の中にある1つの駅は
蒸気機関を見つめている
蒸気機関車はレールの上を駆け抜ける

載っている人々の時間と物語を乗せながら
森の中にある駅でも



線路の上は
人が走るわけではなく
列車が走るために存在する

線路の上は
人が走るわけじゃない
だから夕陽は利益もないのに線路を見つめられている

線路は列車を待っている
言葉もなく意味もなく

だから線路はかっこよく見えてしまう
俺には絶対にできないから


1つの樹木は空を見つめている
雲は樹木のことを気にせす風の中を駆け抜けているけど
時間はそんなことを
気にせず駆け抜けているけど
だから白いキャンバスの中で
奏でられた1つのメロディーは
時間を切り裂きながら永遠に向かって駆け抜けている

1つの樹木は風に吹かれている
風は風を抱きしめながら
風の中を駆け抜けているけど
時間は今日も止まらずに駆け抜けている

だから窓から漏れていた
光は風の中を走り抜けている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


私の友人のホームページです。よかったらクリックを
情報発信力を上がります
http://keigokuwagaki.jimdo.com/?logout=1

音声セミナー開催中です。
ダウンロードしたらプレゼントします。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。