SSブログ

世界の景色をポエムにしちゃいました。こんな感じです。 [ポエム集]

スポンサーリンク




生きるための言葉を探していたら
家の本棚にある写真があった
その写真集を開いていたら
イタリアのプロチーダ地方が描かれたページだった

写真集のはずなのに風の声が聞こえて気がした
水の上に浮かぶボートが
風に吹かれながら風を受け止めて
風を感じている

写真を見ただけでは
プロ―チダ島のことは
あまり解からないが
写真を見ただけで行ってみたくなったのは
この景色が初めてだった







謎が謎を呼び疑問が疑問を呼ぶ
イースター島

その場所に立ち並ぶ
モアイ像達はなぜか雲を見つめている
モアイ像なんかは誰かがつくったのは間違いない

イースター島その場所は永遠に時間が止まった場所である
言葉が言葉の力を失わされる

その場所に服風は風を追いかけているけど
行ってみたいとおもわないのは俺だけではないだろう







退屈しのぎに家にある
写真集を開いていたらそこは
プリンスエドワードが写っていた
写真でしか見たことがないのに
行きたくなったのはいうまでもない

風は風に吹かれていて
光は光に照らされていて
時は時を抱きしめる
このプリンスエドワード島に
夢を見た

奇跡と奇跡が肩を寄せ合い
感動と感動が衝突する
プリンスエドワード島に
行ってみたくなってしまった



写真でしか見たこと無い
タヒチのさんご
でも俺は一目惚れしてしまった

もし本物を見たらどうなるのだろう?

俺の予想はもう二度
その場所から離れないのではないだろうか?

青い空、青いさんご、白い雲
すべてが重なって
初めて生まれてくる
奇跡のシンフォニーを人生の中で一度でいいから聞いてみたい


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。