SSブログ

ある絵画でポエムを書いてしまいた。 [ポエム集]

スポンサーリンク



このポエムでほのぼのしちゃってくださいね
でわでわ
さよなら窓から入ってくる風はどんな時でも
部屋の中で踊るけど部屋の中にある
1つの言葉はいつも窓から出て行く

窓から入ってくる光は
どんな時でも
部屋の中で涙を流すけど
窓から見えるたくさんの樹木は
どんな時でも空を見つめている

だけど窓から見える
1つの景色は
いつもやさしいメロディーを奏でている


四分音符は歴史を語り
八分音符は夢を語り
全音符は愛を語る
音楽はいつも
永遠の夢を見ながら
人に感動を与えていく

だけど音楽の教科書は
少しだけ必要だけど
音楽をする人にとって
必要なのは音楽で人を感動させる喜びではないだろうか?

だから音楽の教科書というのは
最初の間だけ必要なのだ

この絵はそういうことを言っている
だから音楽は人々に愛されている


テーブルの上に
たくさんのデザートが乗っている
風に吹かれながら

テーブルの上にたくさんのデザートが乗っている
時間と時間がぶつかりあい
そして涙と笑顔が
風の中で踊っている
だからテーブルの上に乗っている

デザートは今と言う時間が
過去になる瞬間に
喜びと悲しみを抱きしめる


山の頂上に風が吹けば
永遠という名の涙が手に入る

風の中に風が駆け抜ければ
樹木がメロディーを奏でる

白いキャンバスの中に
たくさんの樹木があるから
この白いキャンバスは1つのオーケストラ

だからこの絵を見つめていると
聞こえてくる1つのハーモニーが心に突き刺さると


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください
その心の中で躍っている
情熱が時間を灰にして
1つの物語が時間の中に消えていく


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。