SSブログ

ネットビジネスは孤独との勝負です。その戦い方を教えます。 [お金儲けのためのアドバイス講座]

スポンサーリンク



ネットビジネスは孤独との勝負です。
その孤独との戦いでやる気の高め方を
教えます。ネットビジネスをしている方へ
このビジネスはいかに行動できるかが勝負だと思います。


またダイレクトレスポンスマーケティングのノウハウとセルフイメージを
上げていくことが大事だと思ってます。この3つだと思います。


それもいかに行動できるかが勝負だと思います。
行動しないとダイレクトレスポンスマーケティングのレベルも上がらないです。


なのでいかに行動できるのか?をリストアップしました。
1、いっしょにやりたい人をみつける
2、道具を使いやすい道具を購入する
3、無理矢理仕事を入れる
4、お金以外の目的を見つける
5、行動できるのが当たり前の環境に飛び込むこと。
この5つです。


では一つずつ解説していきます。
1、一緒にやりたい人と一緒にやりたくない方と組むのでは
どっちがモチベーションが上がっていくのでしょうか?
当然ですが一緒にやりたい人です。
なので一緒にやりたい人と組みましょうということです。


2、道具というのは今はたくさんあります。
パソコンではなくアイパットの方が作業の量が
多くなるのならアイパットを購入しましょうということです。


3、無理矢理仕事を入れるのはどうでしょうか?
例えばセミナーやコンサルを入れてみるとか
お金をもらってもいいですが無料セミナーでもいいです。
もしくは無料のコンサルでもいいと思うのです。
とにかく無理矢理仕事を入れていかないといけない環境を自分で作り出すということです。



4、お金以外の目的を持つことです。
仕事をするということはお金をもらうということですが
お金だけではモチベーションにはなりにくいです。
自分の成長であったり人との出会いであったり、
知識であったりお金以外の目的もあれば
モチベーションが上がっていきます。


5、行動できる環境に飛び込むというのは友達や
師匠との交流の場所に飛び込むのです。理由は簡単です。
友達や師匠に影響されるからです。
その影響から行動していくのが当たり前になるからです。
なので行動できる環境に飛び込んでいくというプランがあるのです。


人間は簡単に行動しない理由を見つけていきます。
凡人はそれが当たり前です。
なので5つのことを実践していきませんか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。