SSブログ

ある絵画をポエムにしました。 [ポエム集]

スポンサーリンク



美術をポエムにしました。
ほのぼのしちゃってくださいパリの街を歩いている
人々がやさしいメロディーを奏でたら
楽しいハーモニーが生まれてくる

パリの街を歩いている
人々が風に吹かれたら
パリの街で流れている時間が
時間の中に消えていき
空が笑って見え
パリの街の中で佇む建物が
笑い声で包まれる



ピアノの前に二人の人間がいる
音楽を勉強するために
ピアノの前に二人が音楽を愛するために

だけどピアノは二人の人間を
愛さないでいる

なぜならとおんきごうの声に
耳を傾けないから
とおんきごうの声はピアノや音楽に足されるための
ヒントがかくされているのに

もし二人がとおんきごうの声に耳を傾ける時
ピアノや音楽に愛されているだろう


あの女の右目は永遠を見つめていて
あの女の左目は今を見つめている
そして時間の間かで奏でている時間のメロディーを掴もうとしている

あの女の右目は勝利を見つめていて
あの女の左目は奇跡を見つめていているから
時間はあの女のことを応援したり
励ましたりする

だから白いキャンバスの中に刻みこまれた
あの女はいつも時間を喜ばせて
時間に愛されている


その右目には何が写っているのだろうか?
その左目のは何が写っているのだろうか?
だれにも解かりしない

だけどそいつはこの世を恨んではいない
なぜならそいつは強い心を持っているから
その右目には何が写っているのだろう?
その左目には何が写っているのだろう?
誰にも解かりはしない

だけど
そいつは心の中にある希望は死んではいない
情熱も死んでいない
だからそいつの両目は輝いている

そいつの両目には何が写っているのだろう?
誰にもわかりはしないけど
そいつはとにかく力強く生きている



今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。








スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。