SSブログ

絵画はこれです。ほっこりしてほしくてかきました。ポエムです。 [ポエム集]

スポンサーリンク



絵画というのはこんなことです。
詩にしました。ポエムにしてしまいました。雲が風の中を走っている
馬車が街の中を走っている
民家は風に吹かれながら
止める町はいつも

子供達の愛で飽和していて
永遠という時間が永遠を抱きしめる

光が踊り 風は走り 時は駆け抜け
1つの街で時がとまる時
子供達の涙が涙でなくなり
子供達の笑顔が笑顔でなくなる

白いキャンバスの中での
1つの物語は
風に吹かれて
人々に喜びを与えてしまう



空には雲がある
風の中を駆け抜ける鳥たちがいる

その鳥達の声がシンフォニーになれば
馬車が生み出す足音がセレナーデになり
人の声がラブソングになる

道の上を走っている
馬が足音を生み出す時
今という時間が過去のという時間と
重なって
時間を抱きしめて
時間を追いかける

白いキャンバスの中に描かれた
日等の物語が
一つの時間を生み出す時

馬車が生み出すセレナーデが永遠を生み出している


村は踊り空は笑い風は楽しむ村祭り
人々は言葉を風の中で躍らせて
街角のストリートミュージシャン達は
街の温度を高めようとする

だけどこの村祭りの主役は
この街に住んでいる人々だから
人々の笑い声が喜びになる時
空は笑い風は笑い
村は踊る

だから白いキャンバスの中には
喜びが飽和している


学生たちが楽しそうに生活をしている
この場所び風が吹く時
学生たちの心の中に思い出が刻まれる

学生達の心の中に思い出が刻まれる時
時間は止まるけど喜びと感動は永遠に
過去の中で生き続けるから
学生たちは今を生きている


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。