SSブログ

昔趣味で詩を書いてました。(ある絵画です。)

スポンサーリンク



発表する機会がないので
ここで発表してします。ヒロヤマガタが描いた
「フォーギーディウェディング」という絵には
祝福が飽和している

だがこの幸せが永遠に続くか
なんて誰にもわからない

2年後、3年後には
離婚しているかもしれない

どっちかが愛人をつくるかもしれない
結婚は人生の中で転機であり
ギャンブルであり奇跡でもある

ヒロヤマガタが描いた
「フォギーディウェディング」という絵には
幸せが描かれている


パリという街が笑顔になる日
7月14日
1789年の7月14日
パリの街は歴史を変えた
セーヌ河は幸せを現すように笑い
パリの空は楽しさを現すように笑う

光は街を祝福して
風は街を楽しくさせ
時は街を面白くさせる
だからヒロヤマガタが描いた
パリ祭という絵は
パリが笑顔になっている

白いキャンバスの中だけど
パリ祭を一度でも
見てみたいとおもったのはいうまでもない


風の中を駆け抜ける
雲の上でバカンスを楽しんでいる人がいる

地上ではフェスティバルを楽しんでいる人がいる

ヒロヤマガタが描いた
白いキャンバスの中にスカイフェスティバルという絵は
まさにその景色を描いている

大空にある
白い雲は風に吹かれているけど
天空に登っている
気球も
風に吹かれている

だからこの絵はスカイフェスティバルというのだろうか?


ビバリーヒルズ
そこはお金もちが住む聖なる場所

ビバリーヒルズ
そこはビジネスに買った人が住む
憧れの地

だけどビバリーヒルズに泥棒が入った
絵がここにある

それはヒロヤマガタが描いた
ビバリーヒルズの大泥棒だと絵なのだ

警備があったはずなのに
ビバリーヒルズに進入した
大泥棒達

彼らは敗北者なのか?
それとも落伍者なのか?
いやそんなことはどうでもいい

この絵にはそうぜつな人間ドラマが
描かれているから
もしかして君の家にも大泥棒が
入っているかもしれないから


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。