SSブログ

これからフリーランスで生きていきたい方へアドバイス [お金儲けのためのアドバイス講座]

スポンサーリンク



これからのフリーランスで生きていきたい方へ
アドバイスです。知っておいてほしい
言葉と時代の流れがあります。これからどのようなビジネスがヒットするのか?
考えてみました。


キーワードがフリーランスで
生きていく人達に対する支援のサービスが
ヒットすると思います。


理由を語りましょう。
これから間違いなく雇われることが難しくなります。
企業が小規模化していきます。
小規模化していかないと
企業が変化に対応できないのです。
なので雇用される人が少なくなります。
このような時代の流れです。
ここで独立して食べていきたいと思う人達がでてきます。
時代の流れです。


私の場合ならコンテンツ開発力をアップさせたり
情報発信力を高めたりすることによって
やっていこうと思ってますが
他にもあります。


コワーキングスペースとシェアオフィスなんかは
昔に比べて増えていると聞きます。
当然これは独立して食べていきたい人が
増えている証拠です。


このような時代に私が飲食店なら
コワーキングスペースにしてみるとかも考えてみます。
これからの時代は本当に開業したい人が増えてますから
フリーランスの方を
サポートするようなビジネスが当たると思います。


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。