SSブログ

結婚しても恋愛関係のようにいたい女性へ [ライススタイルレベルアップ講座]

スポンサーリンク



結婚で幸せになりたい女性へ
こんなアドバイスです。結婚しても恋人同士のような関係を維持したい女性へ
男性は結婚したら変わるといいます。
しかしその前に女性のあなたが変わっていませんか?
例えば夫が料理をほめてきたとします。
料理や外見をほめてきたら
その時に男性は愛する女性の喜んでいる笑顔が見たくて
褒めているのです。
つまり女性の笑顔が男性のモチベーションになっているのです。
このように男性が変わっているということは女性も変わっていることが多いのです。
恋人同士の時は笑顔が素直にでて喜んで
結婚したら浮気を疑うのでは
男性は妻を褒める気持ちにはなりません。
男性が変わる前に女性のあなたが変わっていませんか?


女性のあなたに私からアドバイスします。
世間には仕事と子育てを両立している女性がたくさんいます。
しかし彼女達も最初から両立できたわけではありません。
最初は子育てだけで精一杯になってしまってたと思います。
そこで自分で考えて両立させる方法、ライフスタイルを確立させてきたのです。
だから最初から両立させようと考えるのではなく最初は子育てだけでいいと思うのです。
そう思うことで気分が楽になってくるのです。
だから最初は子育てだけであとに仕事をしていけばいいのです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。