SSブログ

女性へアドバイス [ライススタイルレベルアップ講座]

スポンサーリンク



女性へアドバイスです。
男性のいいところをもっと見ましょう。
幸せになるために女性へのアドバイス。
いい男性をみつけようとしませんか?
男性にはかならずいいところはあります。
そこをあなたが見ていますか?
相手のいいところは見ようと意識しないと見えません。

人間は意識しないと相手の嫌な部分しか見えないのです。
だから意識して相手のいいところを見ていくことが大事なのです。

女性の場合は恋愛対象を見つける時、
時間をかけて見つけていくので時間をかけて相手をみていかないといけません。
だからこそ相手とよくコミュニケーションの量を増やさないといけません。

メールや会話の量を増やしていくことが
相手のいいところを見つけていく方法の一つですから
男性とのコミュニケーションを増やすことが大事なのです。

それが男性のいいところを見つける一番の近道であり
女性が幸せになる道の一つだと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。