SSブログ

SNSの活用の仕方 [インターネットの活用]

スポンサーリンク



ソーシャルメディアの時代なのでソーシャルメディア疲れの対策と
ソーシャルメディアの活用の仕方を教えます。SNSのプライベート編

SNSをしていてプライベートでどんなメリットがあるか?考えてみました。

1、携帯電話でできますから暇つぶしにメッセージのやりとりをして
楽しく時間を過ごせることができます。もちろん仕事中や人と会っている時にするのは問題ですが
一人でいる時間にするのは問題ではないです。
そこでコメントあげたりすると実際に会ったときに会話が弾みやすくなります。


2、携帯電話やスマートフォンでできるから暇つぶしで
人生の突破口ができる可能性があるところがあります。
メッセージのやりとりであったり、コメントを出してあげることで喜ばれる可能性があるので
そこから人脈ができる可能性があります。もちろんそれを期待していきるという
手段もありますがそれを期待するのはあまりおすすめできません。
理由はSNSはきっかけになりますが決め手にはならないからです。



3、趣味のコミュ二ティに入ってプライベートを楽しむきっかけになります。
例えば地域のフットサルチームがあればその中に
入ってフットサルを楽しむ人生が歩める可能性があります。そこがきっかけになる可能性があります。
だからSNSは仕事で生かさなくてもプライベートのためにしていければいいのです。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。