SSブログ

オリンピック ソチ オリンピックでの3人の活躍を見て学んだこと [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



今回のソチオリンピックで学んだことがあります。
夢を追いかけることの大切さを学びました。ソチオリンピックが終わった。
何か人間のドラマを見たオリンピックだった。
そんなオリンピックだった。


今回のオリンピックでは勝者は勝者で美しいが
敗者は敗者で美しいということ


印象に残ったのは3人
上村愛子選手
浅田真央選手
レジェンド葛西選手この3人です。


敗者というのは浅田真央さんと上村愛子さんの2人だが
とても敗者には見えなかったです。


勝者というのはレジェンド葛西のことだが
勝者は勝者でかっこいい
長年追いかけた夢が叶うというのはすばらしい。
このプロセスにかっこよさを感じてしまう。
羽生結弦はたしかにすごいが
この3人の方が今回のオリンピックはかっこいい


この3人に共通のことは
夢を追いかけるのは幸せだが
夢を叶えるのはもっと幸せだということ


メダルだけではない
夢を追いかけるのは本当にいいこと
そしてかっこいい
私の経験上は夢を追いかけないのはしんどい


夢を追いかけるのはすばらしい
自分の経験上
人生が楽しくなってしまう。


例え負けていても
敗者は美しいです。


上村愛子選手は7位→6位→5位→4位→4位という個人的には
3位にはならなかったですがかなり充実感があったと
思うのですがかっこよかったです。


浅田真央選手というのは最後のショーは
オリンピックの神様が宿ったと思うぐらいすごかった。


この2人は敗者は敗者で美しいということ
女性だからではない。


今回のこの3人から学ぶのは
夢を追いかけるのはすばらしいということ


今はインターネットでそれができる時代。
ブログやYouTubeやフェイスブックで
追いかけることができる時代。
ランニングコストが0円
こんな時代はすごい時代。


ランニングコストが0円時代
もう一度言おう
ランニングコストが0円時代。


こんな時代はチャンスしかない
夢を追いかけたい。
やってやろうと思う。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。