SSブログ

ツイッター 鍵 (ツイッターの使い方に疑問を持っている方へ) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



ツイッターは集客に使える可能性があります。
短い文章で勝負したい方はこの記事を
参考にしてもらいたいです。ツイッターのハッシュタグをもっと活用できるのか?チャレンジしてみました。

それはまずは自分が宣伝したい動画をYouTubeで検索して見つけます。
見つけて画面の共有のボタンをクリックします。

そこでツイッターをログインして画面がでます。
そこでハッシュタグをたくさんいれます。
例えば♯OOSAKAとか♯KOBEとか♯SOCCERとかすればいいと思います。

ツイッターは140文字しか表現できませんが
ハッシュタグをできるだけ入れていくのです。
この方法で自分の宣伝したい動画をツイッター上で宣伝することができます。
この方法をすればツイッター上で宣伝することができます。

この方法なら無料でしかも時間はかかりません。ですからいい宣伝方法だと思います。



ツイッターで集客できるのか?検証してみました。
私なりの見解ですがかなりいけると思うのです。
例えばYouTubeでアップロードした動画を自動的に
ツイッターの方にリンクさせることができることが機能があるのです。
だからツイッターでも集客できると思っています。

また今のYouTubeの画面からツイッターに簡単にリンクさせることが
できる機能が見つかりましたので集客できると思うのです。

しかもものすごく簡単ですぐにできます。
これを自分のマニュアルとしてやっておけばできるのです。
つまり手間と経費を考えるとあきらかにプラスになると思うのです。
ですからツイッターはこれからも集客ツールになると思うのです。

セミナー講師なんかだと動画が絶対に大事ですからツイッターは
集客できるツールができると思っています。



私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03



インターネットの専門家がノウハウを語ってます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304281022-1


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。