SSブログ

YouTube 動画 (動画の時代なのでYouTube論2014です) [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



YouTubeの時代なので
YouTube論です。
今何もすることがないなら動画のことを勉強しましょう。
激アツです。今のあなたが何もストロングポイントが理解できていない
状態であればYouTubeの一点突破がいいと思うからです。
この2014年に一点突破するならYouTubeである理由があります。


それはこれからYouTubeというのは
社会革命です。
映像が世間に届けることができるのです。
YouTubeがでてくるまではテレビ局に出演交渉をしないと
映像を世間に届けることはできません。
これは東京に住んでいないと
無理な話ですしほとんどの人は交渉すら
無理な話でした。だからこそYouTubeは革命なのです。


YouTubeにひたすらコンテンツをあげると
インターネット上に営業マンをアップロード
していると同じなのです。


YouTubeに動画をあげてホームページに来てもらって
商品の制約するという収益フォーメーションで
収益をあげたらいいのです。
ひたすら動画をアップロードしていけば
いいと思います。


コンテンツがないのなら編集能力でもいいのです。
コンテンツをアップロードしたい人と
ジョイントすればそれだけで
ビジネスができる可能性があります。


今のこの2014年にほとんどの日本人が
求めている能力というのは
雇われずに収入が得られる能力だと思います。


もし私が今、雇われずに生きていきたいのなら
とりあえずに動画を考えます。
YouTubeへコンテンツを上げまくるか?
編集能力を身につけます。


私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1



私の友人がコンテンツ開発力アップのコンサルをしてます。
もしよかったらどうぞ
応援しているのでここで宣伝してます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-03



インターネットの専門家がノウハウを語ってます。
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304281022-1


このブログに価値を感じてくれた方は
Googleでカリスマケイゴと検索してくれたら
また来ることが来れます。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。