SSブログ

メンターエージェント (誰を信じればいいのか?メンターでしょ) [ビジネス講座その1]

スポンサーリンク



自分を信じていけない方は
メンターや師匠を信じていけばいいと思う理由自分を信じれられない方は
誰を信じていけばいいのでしょうか?


私はこのように答えます。
それは師匠であり、メンターです。
自分を信じて生きていくというのは
かなりしんどい作業でもあります。
自分を信じて生きていって
行動しないと意味がありません。


生きるというのは夢を追いかけることだと思います。
自分を信じて戦いましょうと言葉がありますが
それは否定はしません。
もちろんすばらしいことです。


しかし自分を信じて生きていくというのは
難しく感じてします時があるのも事実です。


なのでメンターを信じて生きていくことが
大事です。自分を信じて生きていくことが無理なら
メンターを信じましょうといいます。


成功する可能性は行動した人間だけです。
だからこそ自分を信じていきていけない方は
メンターを信じて生きていきましょう。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。