SSブログ

就職活動 自己PR (就職活動の最高の本を教えます。) [本のレビュー]

スポンサーリンク



私は最高の就職の本を教えます。
最高の本を知ってますので
マインドマップ内定術です。
就職活動で悩んでいる学生の方へ
一冊の本の情提供します。

私は大学に言っていません。
しかし就職活動の経験はあります。
そのレベルでこの記事を読んでもらいたいです。


今の世の中、就職が厳しいと言っています。
それは現実です。
しかしそれはいい情報がなだけと現実もあります。
ではいい情報はどこにあるのでしょうか?


それはこの本です。
渋谷文武さんのマインドマップ内定術という本です。


マインドマップはアイデア発想にとって
最高の武器になります。


そのマインドマップを使って就職の内定を取得しましょうという本です。
この本に書いてある自己アピールや志望動機の書き方を学びましょう。

そして本当の就職活動の仕方を知りましょう。

もし私が今、大学生なら
この渋谷文武さんのマインドマップ内定術という本で
勉強します。私が読んだ就職の活動の本では
最高の本です。エントリーシートの書き方など
書いてます。最強のノウハウの満載です。
この本のノウハウをすべて実践して完璧にできれば
内定間違いないでしょう。
私はそう思います。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。