SSブログ

ドコモがiPhoneを発売でいったいどうなる? [ITの活用 20世紀と21世紀の違い]

スポンサーリンク



ドコモがiPhoneの発売で
いったいどうなるのか?
自分なりに考えてみました。
またこのスマートフォン社会で私がどのように
見ているのか?と今後このスマートフォンがいったいどうなるのか?
予測してみました。なんとNTTDoCoMoがアイフォーンの
販売を考えているというニュースがでてきてしまった。


しかしここで私のスマートフォンの経験からだが
他人の評価を気にして買うというのはどうかなと思う。


私はやりたい仕事がITの専門の講師だったから
スマートフォンを体験したかった。
アンドロイドだがその経験から言って
仕事で使う機会がなければいいと思うです。
ガラケーでも恥ずかしくないと思うんです。

たしかにライフスタイルは大きく変わりました。
メルマガで勉強できます。
通販での振り込みはプリントアウトしなくてもいいということが便利です。
またフェイスブックも見ることができます。ラインもできるようになります。


だからと言ってスマートフォンに買い換える必要性は
焦る必要はないです。私はこれが一番いいたいのです。


社会的に見てみよう。
スマートフォンの普及がもっとすすむと思います。
しかし本当に使いこなしている方はどれだけいるのでしょうか?
スマートフォン教室でもあればいいのですがどうでしょう。
スマートフォンショップでスマートフォンのセミナーを開くという手段はどうだろうか?


個人コンサルもどうだろうか?
体験学習もいいでしょう。


このDoCoMoがドコモがアイフォーン発売してきた。
とうとうきたぞ
スマートフォン戦争どのようになるのか?


予想できるのはスマートフォンの普及がもっと早くなるだろう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。