SSブログ

もしわつぃがミュージシャンならこのプランで収益を上げていく [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



もし私がミュージシャンならこのプランで 収益が上げていくのか? サザンオールスターズとYouTubeで革命が 起こった音楽業界で起こっていることで 考えてみました。サザンオールスターズのコンサートの
レベルは何なのって分析してみました。


サザンオールスターズが出てきて以降
いろんなバンドがでてきて
いろんなバンドが消えていった。
なぜサザンオールスターズだけが
長年に渡り輝いているのだろうか?
分析してみました。


まずはサザンオールスターズの魅力は
究極の自分らしさ
究極のオリジナル
究極の独自性がでてきます。
すごいぐらい。もちろん才能はあるのだが
売れているのもとんでもない


音楽業界のいろんな人はこんなことをいう
1、サザンオールスターズがいなかったら
今の日本の音楽業界はなかっただろう


2、サザンオールスターがいなかったら
音楽に革命を起こらなかっただろうと


こんな声がどこからもでてくるのです。


最近音楽業界はYouTubeの影響で
CDが売れなくなった。
しかしコンサートの収益が上がった
合計はどうなったという話です。


サザンオールスターズもCDの売り上げは
例外なく売れなくなった。
いいのか?音楽業界と
つっこみたくなるのだが私がつっこみたい


どうやって収益をあげるのか?
プラン1があります。


それは自分の衣装にスポンサーの名前を入れるのです。
どういうことかというと
サッカーチームがそうやってます。
横浜マリノスは日産の名前が入っていて
名古屋グランパスはトヨタの名前が入ってます。



このモデルをもってくるのです。
ミュージシャンが公の場所にでてくるのは
必ず決まった衣装を来てでてくるのです。


そうすればスポンサーも大喜びです。

私がミュージシャンならこのプランをします。
できないなら検討はします。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。