SSブログ

私がサッカー日本代表の監督なら中村俊輔を復帰を入れてみる [カリスマケイゴのサッカーレビュー]

スポンサーリンク



中村修輔を復帰させてもいいと思うけど
どうだろうか?2014年6月のに
ブラジルワールドカップが開催されます。
もうあれから4年の時間が経過されるのです。


本当に早いそんなことはどうでもいいですが
今日は簡単にサッカー談義です。


今の日本代表の最大の武器は左サイドが武器だと思います。


長友と香川だけでもいいコンビなのに中央に本田と遠藤がいます
からボールがキープできると展開が楽しみです。


では逆サイドの右はどうだろう。
岡崎と内田のコンビで崩したというのが
あまりないのです。


ではここではなく中村俊輔を
入れてもいいのではないだろうか?


岡崎も当然だが悪くはないです。
ならば中村俊輔を右サイドに置いてキープして
ボールの支配率を高めたらどうだろうか?

今の日本代表はボールをキープ力とパスワークが
最大の武器ならばそこを徹底的に高めたらどうだろうか?


右サイドからの右クロスがほとんどないということ
岡崎が悪いのか?内田が悪いのか?
よくわからないです。


しかしここで中村俊輔を導入したらどうでしょうか?
中村俊輔なら右サイドでボールをキープしてもらうのです。


私が監督ならここで中村俊輔を起用してみる
右サイドは酒井でもいい酒井なら右のクロスボールを
入れることができるから

この2人に右サイドを任せてみる。
これがすばらしい日本代表の改造計画です。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。