SSブログ

非正社員の方へ衝撃のニュースあなたの仕事ヤバイかもそれと突破口をみせます [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



今話題の5年雇い止め問題について
ここで書きたいです。5年雇い止めというニュースが今、世間を
騒がしてます。詳しいことはグーグルで検索してもらいたいです。
この記事を読んでからにしてください。


これはどのようなことかというと
フリーランス時代の始まりだということです。
なぜって正社員を抱えることができる会社は
現代社会にあるのかなと思ってしまうのです。
私が経営者なら正社員は絶対に雇わないです。



やっぱりリスクがあります。
固定費を高くなってしまうのはだめです。

ニュースをみたら
解雇されたという
記事があるのです。


このニュースからどうなるのか?というと
フリーランス時代の到来ということです。


雇われない生き方を
真剣にしないといけないということです。
雇われない生き方の方が安全だと思うのです。


会社にいて解雇されたら
また1からになってしまいます。
経営者ならば経験が残されてしまいます。


ではこのような時代にどうやって
活路を見つけたらいいのでしょうか?
この2013年ならフェイスブックでいいと思います。
映像はYouTubeを加えたいですが
今はスマートフォン時代なのでフェイスブックだけでもいいと思うのです。


もし無理ならフェイスブックだけでも
やっていきましょう。フェイスブックで活路を
見つけて突破口を見つけて
フェイスブック上に価値を提供して
自分の名前を広めていきましょう。


もしアカウントがないのならアカウントを取得して
いきましょう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。