SSブログ

2013年の経済状況をこのカリスマが語る [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



2013年の経済状況を私が語ってみた
見て欲しい。あなたの恐怖を打ち消したいです暇つぶしでテレビの討論番組を見ていたら
経済評論家たちが
経済の動向の喋っていた

だけどこいつらが喋っても
景気が良くなるわけじゃない

どうやらこの国にはお金があっても
使わないらしい
お金はお金のままなのに
テレビ討論番組を見ていたら

経済の動向を喋っていた
この国は大変、大変、と騒ぎながら
餓えで死ぬ人はこの国にはいない

世界中では何人も餓えで死んでいるのに
この国は大変、大変と
騒ぎながら所詮この程度だろう

人は皆お金で悩んでいる
どうやらお金というのは人の幸せの種であると
同時に悩みの種であるらしい

お金はお金のままなのに
お金は人の姿を見て
笑っているだろう


西暦2013年の今の日本経済に必要な物は
ホームレスになっても社会復帰ができるシステムだろう
これが一番必要だろう


そしてホームレスが増える可能性がある
だからホームレスになっても社会復帰が
できるシステムが一番必要だろう

20歳の若造が経済のことを喋るのは生意気かもしれないが
俺は喋らせてもらう
今、日本経済に一番必要なのは
ホームレスになっても社会復帰ができるシステムだろう



西暦2013年
現在ビジネス雑誌をみれば日本経済に
必要なのはベンチャー企業を育てることだ



そうしたかったらベンチャー企業がでてきて
日本のビルゲイツがでてくると思うのだ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。