SSブログ

浮気肯定論には浮気しょうがない論があります(男性にはこの本能があります。) [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性には浮気しょうがない論があります。浮気しょうがない論は3つの道があります。

1、浮気されないように努力
浮気されないように努力していくことで幸せ
をつかんでいく努力をしていくことです。これは一番オーソドックだと思います。しかしこれは相手によって違うので一番難しい努力です。


2、浮気されてもしょうがないと思うこと
男性の浮気はしょうがないと思って生きていくことです。男性の浮気は本能なのでしょうがないと思って生きていくことです。どれだけ努力しても最後はされてしまうのですから最初からあきらめて生きていくことで不幸を避けていくことができるのです。だから浮気はしょうがないとおもって生きていくことが大事だということです。



3、まったくモテない男性
浮気しょうがない論ではモテない男性とつきあうことが大事だと思うことです。モテない男性なら浮気はできない
わけですから幸せになりたいならまったくモテない男性と一緒になることが大事だと思うのです。浮気肯定論という哲学があります。
しかし名前が悪いので変えます。
浮気諦めよう理論です。
簡単な話でしょう
諦めたらいいのですから(汗)
まあまあ落ち着いて
男性の浮気は本能的ですからやめられないのです。
だから浮気諦めよう理論を受け入れましょう。(笑い)







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。