SSブログ

男性には浮気肯定論や浮気認定論になります。 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



女性あなたへ男性の浮気肯定論と
男性の認定論を見ましょう。浮気肯定論という哲学があります。
世の中には男性が浮気をしてはいけないという風潮があります。

しかしそのような風潮はあまり意味ありません。
男性の本能ですから
ならば女性はどのように対応すればいいのでしょうか?
あきらめることが大事です。

それと男性には期待しないことが大事なのです。
あきらめて期待しなければ浮気に対応できます。
それでだめならモテない男性とつきあうことです。
それが浮気肯定論の哲学です。




男性の浮気は必ず必要なのです。
女性にとって男性の浮気は危機意識なのです。
危機意識があるか若さが保てるのです。
若さが保てるから成長しますし
努力のモチベーションになるのです。
女性にとって浮気肯定論という哲学は受け入れることは

難しいと思いますが浮気肯定論を受け入れることで女性は
成長して若さが保つように努力するようになるのです。
浮気肯定論の中には女性のためという哲学があります。
そこの女性のあなた
怒らないで(汗)理由をいいましょう。

男性が浮気をするから女性は努力しようとします。
男性が浮気をする生き物だから女性は綺麗でいようとしますし捕まえようとするのです。

つまりそのことが若さを保とうとするモチベーションになるのです。
浮気肯定論というのは女性のためでもあるのです。
男性がなぜ浮気するようになってしまったのか?
本能であると同時に女性に追いかけてほしくて浮気するのです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。