SSブログ

島田紳助さんの引退でテレビ界が変わったので未来の映像ビジネスを見よう [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



島田紳助さんが引退して2年以上です。
テレビ業界が変わったと思いますので
そのことを語ります。時代はYouTubeです。私が必ず見ていた番組があります。
それは行列ができる法律相談所という番組です。


この番組をみていると
以前は笑い転げるぐらい笑うことができました。
お腹がよじれるぐらい笑った記憶があるのは
島田紳助さんぐらいです。あの島田紳助さんが
引退してからこの番組を見なくなったのは
けっこう多いと思うのです。

またあれからもう2年以上が経過して自分も変わり
時代も大きく変化しました。劇的に

テレビを見る番組が減ってしまい
またYouTubeを見る時間が増えました。


見たくもないテレビを見るぐらいなら
YouTubeの方が面白いのです。


YouTubeではあのダウンタウンの松本さんと
最強で絶妙なトークがあります。
松伸という番組が
あの番組を越える番組がでないというのは
もうないでしょう。今やっている番組では絶対に
あのレベルの番組はできないです。
時代も違うわけですから


ならばどこで映像コンテンツを楽しめばいいのだろうか?
YouTubeかTSUTAYAのレンタルしかないのかなと思ってしまう。


YouTube対テレビも時間の奪い合いの勝負です。
今後はYouTubeでのアクセス回数があれば
あるほどビジネスの世界で活躍すると思うのです。

理由は簡単です。
世間の目がテレビからYouTubeに行くからです。


YouTube出身の音楽家がジャスティンビーバーですが
今後はYouTube出身のお笑い芸人がでてくるでしょう。
漫才やコントがビデオカメラで撮影でき
編集もできる時代なのですから







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。