SSブログ

男性の浮気肯定論と推進論 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気肯定論のことを語るみなさん
浮気肯定論って知ってますか?
男性の浮気を認めて肯定して生きて生きましょうということです。哲学です。
最近では浮気推進論という哲学が出てきてますが(笑)
女性からすれば浮気撲滅論でしょうけどここは浮気肯定論の話を(汗)
正直いって男性も浮気はしない方が幸せに生きていけるというのは理解しています。
それでもしてしまうのです。男性は2人の女性との恋愛を
だから浮気肯定論と浮気推進論があるのだ。
浮気撲滅論には負けません!(笑)! 人前で彼女や妻を褒めておくと得することが多いのだ。
それはモテるようになるのだ。理由は簡単一途に愛すると思われるから。
男性はたくさんの女性を集めたいと思うのは本能なのだ。
だからこそ一途に愛してくれる男性を求めるのは女性の本能だ。
男性が浮気したり二人の女性を愛することや
2人の女性と同時に恋愛することに女性はあきれて疲れているのだ。
だから一途に愛してくれる男性を求めているのだ。
だから人前や妻や彼女を褒めたり好きと言ったりすることでモテるようになるのだ。
言っている男性は80パーセントは嘘だけど





男性の理論として浮気肯定論というのがあるが女性は
浮気撲滅論という哲学があるのだ。
この考え方はっきりいって人間の本能があるわけだから
法律が介入して問題解決するわけではないのだ。
しかし男性が一途に愛するというのは不可能だから
浮気肯定論では浮気された方がわるいのです。
そして浮気の調査をした方が悪いという哲学だ。
生きていると男性は必ず浮気します。
例え結婚していたとしても
そんなのにいちいちつきあってたら
身がもちません。だから浮気肯定論では
浮気の証拠を探したら悪いと考えるのです。
浮気肯定論この哲学は人類の宝です。

















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。