SSブログ

男性の浮気哲学と携帯電話論 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気と携帯電話論の美学男性とはこんなことで頑張れるのだ。
浮気というのは男性にとって必要不可欠で
生きる上で活力になり頑張ろうとさせてくれるのだ。
このことも浮気肯定論の哲学なのだ。
もし浮気がだめなら法律で決められています。
この世の中は法律でルールが決められています。
法律で浮気がだめという法律はだめというのはありません。
だから浮気は諦めなさいということだ。

携帯電話は記録帳なのだ~☆
今の恋愛は携帯電話のメールで始まり、メールで終わるのだ。
メールで始まるのはいいだろう。
メールで終わるのは浮気がバレる(汗)
携帯電話は今の時代なくてはならない。
友達や仕事や人間関係やもちろん恋愛も
恋愛ではメールの履歴と電話の履歴だけ見るのではなく、
携帯電話のデータフォルダーの中も見ないといけない。
理由は?知りたい教えましょう。
データフォルダの中に浮気の情報があるかもしれないからですよ~。
もちろんSDカードの中もあるかもしれませんよ~☆
だから浮気を探すにはそこまでしないといけないですよ~☆
女性の皆さん。
そのかわり浮気を探す時は覚悟がいりますよ。
別れる覚悟をね。



男性が求めているのはメールが見られない携帯電話でブログをするのもいいが
男性が一番求めているのはメールがみられない携帯電話が一番ほしいのだ
男性の浮気が見つかるのは携帯電話を見るからだ
そして女性が苦しむのは携帯電話を見てしまうからだ
それは嫌ななものしかも何度も見てしまい、苦しんでしまうのだ
時間の無駄なのにとにかく男性が一番求めているのはメールが
見られない携帯電話だ
女性の皆さんに忠告しますよ
男性の浮気は本能ですので浮気に苦しみたくないならあきらめることですよ





男性の浮気というのは本能です。
だから男性の浮気とうまくつきあっていくことが大事になります。
浮気された経験というのは時間が経過すれば思い出になります。
浮気肯定論というのは男性の浮気は絶対にあきらめなさいという哲学だ。
簡単な話だ。
男性はモテたいという気持ちがあるのだから
仕事も頑張れる。
近くに美女がいれが努力もできる頑張ることもできるのだ。
















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。