SSブログ

男性の浮気肯定論と推進論パート2 [男性の浮気肯定論]

スポンサーリンク



男性の浮気肯定論のパワーアップさせました。女性の皆さん。
チャンスは浮気肯定論を認めた時に訪れます。
浮気肯定論はあなたを幸せにしますよ~♪(笑)
男性が浮気したいという気持ちは本能なのだ。
だからこそ浮気するかもしれないという危機感が大事だ。
その危機感が自分を努力させるわけだから。
男性が浮気するかもしれないという危機感を持っておくことは大事なのだ。
だから恋愛や結婚がうまくいく女性というのはその危機感と
うまくつきあうことが大事なのだ。
自分が努力をする男性を自分にひきつける努力をするということは
やっぱり危機感が大事なのだ。





男性が浮気するというのは本能だ。
絶対に浮気するとは言わない。
浮気したいという気持ちは必ず持っているのだ。
それが男性だと思うしその気持ちがなくなったら男性は終わりだと思うのだ。
いい女を口説きたいとか?
誰もが羨む美女を口説きたいという気持ちが
男性を成長させるのだ。
だからこそ男性が浮気したいと思う気持ちを持っているというのは大事なことなのだ。
なぜなら浮気したいという気持ちがあるから男性は仕事が頑張れる。
女性はそのことを理解しておくことだ。浮気は永遠になくならないのは間違いない。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。