SSブログ

世界の景色というのはこんなことです。(ポエムにしました。) [ポエム集]

スポンサーリンク



世界の景色というのはこんなことです。
ポエムにしました。
エーゲ海とエベレストとグレートバリアリーフというのはこんなことです。エベレスト
その山は世界一高くて
世界一有名な山

エベレスト
その山は世界かっこいい山だけど
世界で一番残酷な山でもある

その山に服風は
とても冷たくてとても柔らかくて
一つの物語を作っている
残酷でもあり
かっこよくもあり

エベレスト
その山は世界で一番高くて
世界一強い山で
エベレスト
その山は世界一である
いい意味でも悪いいみでも

その山に吹く風は
一つのメロディーを奏でて
風の中を駆け抜けていく



エーゲ海
そこは地球上で一番
幻想的な場所かもしれないということを
一枚の写真でわかった

その中でもミコノス島は特別かもしれない
白い家が立ち並ぶ
その町並みは一つの哲学を生み出し
メロディーを奏でる

エーゲ海そこは
地球上で一番
太陽が輝く場所かもしれないということを
一枚の写真でわかったのだ

その中でも
ミコノス島は飛び向けている
白い家が見せる
白昼夢が太陽の光を輝かせる

写真を見つめるだけでも
感動を生み出す
その景色
一度でいいから見てみたい



グレートバリアリーフの写真を見つめていたら
珊瑚が奏でるメロディーが聞こえた気がした

だけど俺はまだ本物を見つめてはいない

だから本物を見つめていたら
どんな感動をするのだろうと思うだけで
心がワクワクする

写真の中珊瑚が奏でるメロディーに耳をすましていたら
時間と時間の間から
時間の涙が見えた気がした

壮大な自然がつくり出した
奇跡に僕は言葉を失ったけど
心の中の情熱は失ってなかったようだった

だから僕は1度でいいから
本物のグレートバリアリーフを実物を見つめていたい


今、話題のネットビジネスでお金を稼ぎたい方は
こちらをクリックを
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-09-3
お金を稼ぐことに興味がない方はクリックしないでください



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。