SSブログ

音声認識のドラゴンスピーチの体験談です。 [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



音声認識のドラゴンスピーチの体験談です。
購入するか?参考にどうぞ
また最後は家電量販店でどうぞ体験してから
相性はありますからドラゴンスピーチ体験記があります。
ドラゴンスピーチというのがわからない方は
Google先生に質問してもらいたいです。
簡単にいうと音声入力ができるシステムのことです。
簡単にいうとタイピングがいらない
未来が来ているということです。


固有名詞だけは無理でしたけど。
なぜそんなことがわかるのか?というと
ある家電量販店で体験してきたので
わかるのです。


しかもけっこう簡単です。
私はアナウンサーでもないですから


このドラゴンスピーチを購入した方がいい方は
リストアップしました。
1、ブログの記事を音声入力したい方
2、タイピングが苦痛の方
3、長文を打ち込むのが面倒だと思う方
4、などです。
まあ簡単にいうとパソコンでタイピングが
嫌な人が向いているということです。


なんと2万ぐらいでした。
買おうかなと思ってしまいました。
私もタイピングが多いですから


これを買えば飛躍する可能性があるからです。
パソコンの前でしゃべるだけで

文章が入力できるのです。

すごい時代になりました。
技術革新がすごい時代になってしました。

もしよかったらあなたも
購入したらどうなるのか?

この2万円で収益が上がってしまうのか?
考えていたらどうでしょうか?

いい投資ではないでしょうか?

私が読んだ本のレビューのアドレスは
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545005-1


私が書いたサッカーの記事についての
記事は私が監督ならの記事があります。
こちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304284320-1


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。